忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかりプロミヴォン離れが続く今日この頃。
と見せかけて、実はプロMに有効なジョブ上げをちまちまとやってたりします。(;´д`)
フレと3〜4人固定でのれべら〜げなので、結構手抜きしてます。
(ってあたしだけかも(ノ∀`))
後々野良でやったときにボロが出そうで怖い怖いw。

ジャーン!そして、ついに詩人が37に( ´∀`)。
詩人はプロM用じゃなくて、個人的に上げてみたい趣味ジョブなので、
ここで忍者に切り替えて、しばらくニンニン頑張る予定です。

それから、狩人も野良&ソロで40ほど迄上げる予定でして、
PT参加希望を出してたりするんですが、ホントに今、狩人さん多いね。(-_-;)

こういうときは狩人PT作ってサクサク狩るのもいいかもですが、結局後衛も少なかったので仕方なくアットワミミズ狩りにソロ&サポ忍で行ってみました。

20050131133658.jpgヘクトアイズが沸かない場所で6匹ほど狩れるのですが、リンクしてストンガの嵐が来ると死ねそうになります。
ストンガから逃げつつ、途中フレの手伝いもあって、1レベルアップ。( ´∀`)

まったりやっても時給3000くらいもらえましたょ。(゚Д゚)ウマー。

しかし、狩人にしろ詩人にしろ忍者にしろ、どれも必要持参アイテムがハゲシク多いジョブで、ドラえもんポケットがマジで欲しい。(;´д`)

狩:束ねれる矢の種類を増やして〜。ヽ(`д´)ノ
詩:楽器ケース作って〜。ヽ(`д´)ノ
忍:忍術ポケット作って〜。(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


…と、ヴァナの中心(ジュノ上層モグハ)で叫んでみました。(・ω・)
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]