忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{むむむ}。改めて日付を見ると、もう1ヶ月近く経ってるんですね。
プロマシア発売から(前回の更新からっていうべきか・・。(-д-;))。

この間にヴァナであたしがやってたことといえば…、

 □新装備でほんの少し稼いで、自分の装備も揃えた。
 □新エリアを相方と散歩。山脈をLS仲間と散歩。
 □プロミヴォン・ホラに通った。('A`)
 □矢とボルトとハイポと紙兵をたくさん作った。
 □胃が痛くなった…。

くらいでした。進歩ねぇっw。

うちのLSは平日昼はほぼ誰もいなくて、夜はどうにか4〜5名いるぽ。
てな感じで、マターリして適当いい加減なLS〜♪

そんな具合でやっと都合つけてもらって、集まったメンバーで準備して
プロミヴォン・ホラに行ったのですが、すでに時間も遅いし、
他のPTもいず、球体倒すのがうちらのPTだけってことも多々あって、
BCにたどり着けるのもなかなか厳しかったです。
実際に行ったうち2〜3回は途中で全滅して、帰るしかないってこともありました。そして失意のまま解散。(´д`;)

20050131133407.jpgで、先日ようやく、ホラをクリア。ヽ(´ー`)ノ
戦2狩モ白黒 の構成でした。
2時からメンテということで大急ぎで行ったんですが、最後の階層の途中ご一緒させてもらった3アラPTの方々もろとも、ほぼ壊滅状態になりました。(´Д⊂
幸い、とてもいい方ばっかりでレイズしてもらったうえに、
BC前まで先導までしてもらい、どうにかメンテ15分前に戦闘開始。
3回目にしてホラクリア。(´Д⊂ うれしいよお。
時間もないのでイベントは、端折ってきちんと見れなかったんですが、
ホラ未クリアの他のメンバーもいるのでまた次回ってことで、とりあえずはほっとしました。
あの時助けていただいた、3PTアラの方々にはホント感謝です。

さすがに3回も経験してると、BCに関してはもうどんな構成でも負ける気しなくなってますが(薬持ってけばですが(ノ∀`))、それよりもそこにたどり着くまで(特に最後の階層はとて2ばっかりなので)に絡まれてしまうと戦闘中にまたaddしてしまうことも多く、他にPTがいなくて救援も出せず、結局全滅してジュノからやり直しするしかないような仕様と敵の配置は、つらいです。
10/7のバージョンアップでワープの消滅までの時間が延長されたんですが、
7匹雑魚のわく最後の階層へのワープでは1PTでは雑魚処理が再POPに間に合わず、囮なしでは相変わらずの難易度のままです。

気にしても仕方ないので、とりあえずはフレやLSのメンバーでまったり進めて行く予定です。(*´∀`)
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]