忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お部屋といっても、モグハウスですが…。(*´ω`)

サンドにHPを置いたことで、今まで二の足踏んでた自分のモグハの
収納にも少し手を入れてみようかとってことで、色々思案中です。
それにお客さんも呼べる様になったしね。(゚∀-)♪

サンド倉庫のタルキャラのモグハは、ロイヤルベッドまで置いてあたりして、
前まではそっちのほうで色々家具を揃えて楽しんでたので、いっそそこから
少しずつ持ってこようかと思ったんですが、倉庫キャラといえども愛着もあって
身ぐるみ剥がす様に持ち出すのも気が引けて可哀想になってきたので、
メインのはメインで買い足して行くことに。(貧乏なんだけどナーw)

で、今の部屋はこんな感じ↓

...Read More
ダイニングスペースのスノーマンたちダイニング風にして屏風で仕切ってみますたw
スノーマンが食事してるっぽくレイアウトしてみた。
読書スペース窓がここしかなくて自然と机を置く場所に。
シェルフをもっと仕入れて図書館風にしてみたいけど、
シェルフ割と高いんだよね…。(;´д`)

右手のアクアリウムは頑張って買いました。
ビビキーチョコボが泳いでます♪
黒クロきた墨ぽ結婚式でLSのみんなからもらった天球儀。


なにもかもが今は懐かしい…。
(決してクエでもらった天球儀ではありませんぜw)
タル倉庫のお部屋うちのサンドタルの部屋。
ロイヤルベッドなんて贅沢モノめっw
そのうち、緑を増やしてジャングル風に
してみたいなと画策中…。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




先生!メッセージが145件に見えるんですが!!
【2008/01/23 15:33】 | あげぱん@Lazuli #58b55ea208[ 編集]

>あげぽん
チェックはしたけど消す機会を逃したメッセ達ですよ。
消すにしのびない…っていうかめんd
今は150件あります。これでも減らしたんだぜ?(´ω`)
【2008/01/23 20:55】URL | ぽくえ@悶絶 #58b55ea208[ 編集]

メッセ消すと動作が軽くなるのぜ^^

PC版だとあまり体感できないけどw
PS2だとすんごい軽くなったw

うちのモグハは水瓶だらけですw
いつ災害が起こっても生活水の確保には困りません^^
【2008/01/24 05:55】 | ふぇあ #58b55ea208[ 編集]

フレの引退メッセはどうしても消せません;;;;
あの懐かしき日々・・・(;´д⊂)
【2008/01/24 11:35】 | あげぱん@Lazuli #58b55ea208[ 編集]

振り返っちゃダメだ! 前を見続けるんだ!^^
【2008/01/24 14:40】 | ふぇあ #58b55ea208[ 編集]

>ふぇあたん
メッセ消せばいいんだ?プレイも軽くなる?
試してみようwまずはあげたんのをさk

水瓶が一番コストパフォーマンスが高い調度品だって
王子が言ってたwさすが嫁持ちめw見所が違うね^^

>あげぽん
引退した友達のは消せないよね…。
てか、何も言わないでとか、いきなりやめちゃったりとか
する人ほど戻ってこないよねー。
引退するって宣言した人ほど、戻って来てるなあw
【2008/01/25 17:36】URL | ぽくえ@悶絶 #58b55ea208[ 編集]

俺はPSUやってたときは、何もいわずにFF長期不在ですた。。。。
【2008/01/25 20:33】 | あげぱん@Lazuli #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]