忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようこそ、【週刊悶絶生活】へ。
今日のブログは呟きだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「またブログの模様替え」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「うんざり感」みたいなものを感じてくれたと思う。

ブログさえ殺伐とした世の中なので、そういう気持ちになってしまうだろ。
そう思って、敢えてこのブログを模様替えしたんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。

...Read More
そうです。また模様替えです。
↑元ネタのことを知らない人は、ごめんなさい。<(_ _)> 
そのまま、スルーしてくだちぃ。


F2Cの共有テンプレからデザインやスタイルシートのバランスが
自分好みなのを持ってきて、いつものごとく弄りました。

プラグイン、いいですね。
今までは、テンプレのHTMLに直接コメントつけて挿入してたんですが、
今はプラグイン管理画面から追加して整理して順番変えたり出来るし、
後々飽きて削除も管理画面から簡単に出来るし、テンプレ変えても
新しいほうにすぐ引き継ぎもできるし…。便利だー♪( ´∀`)

私みたいなうれしがりは、新しいのとか変わったのとかみつけたら、
すぐ追加せずにはいられないので、そのうちHTMLがごちゃごちゃと
コメントタグだらけになって、後々、何がなんだかわからなくなって
(´д`)うんざり〜…ってことになってたんですが、これで安心デス。

ってことで、まだこれからも改造&追加する予定。
今回のはフレームなくて右カラムが長くなりすぎたので、プラグイン利用の
折りたたみとかだけでなく、上のマンドラ絵あたりからジャンプさせようかと
思ってます。ま、どっかから拾ってくればいいんでしょうけどね。
そんだけでは気が済まねw(´ω`)ふふふ。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]