忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



合唱部活動番外編1:いちゃいちゃだめぽ ←悶絶合唱部員。活動は不定期。部室は監獄の一室。w


ところで、登録したはいいがずっと放置してたうちのブログですが、ぼちぼち再開しようかなと思ってます。
でも、Blogの存在自体に対して納得行かないものがあって、ノりきれない自分がいます。(´・ω・`)

その理由の一つは、↓これ。
最近調べたいことがあってググると必ずどこかのBlogにつきあたる。
というか、その手のサイトばっかりひっかかる。
で、肝心の情報がそこにあるかというと大抵は、ない。
あってもまた情報の薄いBlogへのリンクがあるだけ・・。
無責任に単語ばっか並べてんじゃねーよ。日記風情が。ヽ(`д´)ノ
(うちもでしたね。(ノ∀`) 仕方ないんだよね、こればっかは。)
おながいします。Googleさん。 Blog拾ってこないで(´Д⊂。

でも、日記っていうのは、趣味や関心事を同じくする者を集めるには
格好の餌なんですよね。言い方悪いけど。
それを誰でも簡単に目的地に辿りやすくしたのがいわゆるBlogであって、
自動撒き餌機みたいなものと思ってます。
ただこういうのが蔓延すると、餌多すぎて海自体の透明度も落ちて、
本当にほしいものへたどり着きにくくさせてるような気もします。
そうなると、ますます情報に対しての審美眼が要求されるんですが
たいていの人は、そんなことおかまいなく、自分の気分や価値観で
情報そのものを判断してるっぽいんですが。w

そのへんは、ぼちぼち模索していこうと思ってます。適当に。w
( ゚Д゚)y─┛~~
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]