忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引っ越し前は、専用線つきのマンションということで「すげー」とか思ってた我が家のネット環境ですが蓋を開けてみれば、マジ最悪ですた。('A`)
共用機器のルータは管理人室に置いてあり、触れません。
しかもうちのマンションは夜&週末は管理人はいない。
しかもしかも、LAN管理とメンテの会社も夜&週末連絡つかず。
こないだの金曜の夜6時にもひっそりと管理人室の片隅でモデムさんがエラーで落ちたらしく、月曜の朝までネット不可。ほんとマジで困りました。
こんなことじゃ土日にFFできねーじゃん。(# ゚Д゚) (現在FFお休み中で、ホントよかった(;つД`)

ゲームできないのはさておき、普段ふと思いついたことをネットで確認したり調べたりなど、情報を得る手段としてのネット接続が体に身に付いてしまってるので、机の引き出しや本棚にに鍵かけられてるみたいにかなり不便で、自分のネット依存度の高さを改めて痛感した週末でした。
ネットで遊べないので暇つぶしにちょっと遊んでみた「逆転裁判」で行き詰まってもネットで攻略ページを参照出来なかったのも結構辛かったッス。(ノ∀`)

こういう自分は、やっぱり別の接続手段を1つ確保しておくべきなのでしょね。
ADSLで安くて速そうなの捜がしてみるかな。( ´∀`)


PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]