忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(ノ∀`)たはー。
また手を出しちゃいました。大航海時代オンライン
だって、うちのフレ5人もまとめてFMO始めちゃったんです。
その中に、相棒も…。(´Д⊂
てか、こういう記事載せてFF飽きた人誘導してるの見え見え。
まあ、無料期間中だけやる人急増するかもですがw。

でも、自分としては、どうしてもその硬派で萌え要素もない、
戦闘ロボゲーには食指が向かず、つい昔の女に手を出した。
もとい、β、オープンと遊んできっぱりと手を引いたはずの、
大航海時代に再び手を出しちまいました。
まあ、2週間だけの体験版ですけどね。(ノ∀`)

...Read More
前回で使った幼女はやめて、今回は少女にしてみました。

dai301s.jpg名前は…、EUREKA。
タルホキャラも後で作っちゃおー。
(*´ω`*)


βで冒険者、オープンで商人だったので、今度は軍人職で、
国もイギリス、イスパニアも経験済みなので、ポルトガル人で開始。
今は、ちまちまと海軍クエをこなしつつ、武装コグを購入した所です。

しかし、βやオープンにはいなかった、
名前が思いっきり漢字ばっかりの艦隊(パーティ)とか、
似た様な適当なアルファベット並べた裸状態のキャラとかが、
たくさんバザールしながら座っている〜。((((;゜Д゜)))

もうどこでもいるんですね。この手の人々は・・・。(ノ∀`)
ちょっとこういうの見ると、萎えちゃいますょ。(´・ω・`)

まあ、2週間でどこまで行けるか、FFもやりつつ遊んでみます。

※SSの横にいる艦隊(パーティ)もそんな人達の仲間です。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




同じく戦闘ロボゲーには食指動かされませんwwww


うちのPCはグラフィック面が弱いため
FFも外部ツール使って動かしてるくらいです
なので別のオンゲやろうにもできないというlol
あと中の人がコントローラーで育ってるので
クリックゲーはキツイってのもあったr


ワガママイクナイ(;'з')
【2005/06/08 15:41】 | ふぃる #58b55ea208[ 編集]

外部ツール使わないと動かない((((;゜Д゜)))?!
クリックゲーはゴロゴロ寝ころんで遊べないのが一番の難点かもしれない…。(ノ∀`)
【2005/06/19 16:14】URL | ぽー #58b55ea208[ 編集]

ところで、鯖はどれなり?
【2005/06/22 00:35】URL | 紅龍 #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]