忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mixiのマイミクのりゅーさんから2つほどバトンもらった。
最近更新してなかったがいいチャンスだし書いてみよう。
記憶の彼方に消え去るまえに…。(ノ∀`)<だめじゃん

【あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン】

これ、リタイアさせて〜。ごめんね。
学業から離れて久しいせいか、ほとんど思い浮かばずw


じゃ、次行ってみよ〜か〜。(^_^;)

【ドキドキバトン 指定人物:パピヨン】

※パピヨンとは『武装錬金』に登場するイカしたキャラですw

↓解答は、こちら

...Read More
んでは、解答してくね。(*^-^)b 〜♪

1.道端にパピヨンが落ちていた

つまんで、袋に入れて持ち帰る。飼育箱で飼って観察する。

2.パピヨンは実は人間じゃなかった模様

人間型ホムンクルスですからw

3.パピヨンが女の子(指定人物が女なら男に)なっちゃいました。
どうしましょう。

男であろうと女であろうと、笑わせてくれるなら気にしません。

4.もしパピヨンと一日精神が入れ替わったら何をする?

パピヨンライフをエンジョイします。

5.パピヨンがあなたのために料理を作ってくれました。
そのメニューは?

素材が人間だったら、お断りですwハンバーグなら一緒に食べるw

6.ある日あなたが帰宅するとパピヨンがベッドに横たわっていました。
慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。

コスプレさせる。

7.記憶喪失のパピヨンが目の前にいます。どうする?

調教して下僕にする。

8.次に渡す人を指定人物付きで5人。

めんどくせーw



…ということで、
バトンストッパー★ぽくえ…ですた。( ´∀`)ひでぇw
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




ほほう、なかなか興味深い回答ですねw
【2006/11/29 09:42】 | りゅー。 #58b55ea208[ 編集]

バトンの話だっ!
【2006/12/04 10:50】URL | BlogPetのぷにと内藤とうさ子 #58b55ea208[ 編集]

ぽのきもちをかんがえるとぷにと内藤とうさ子はしあわせ♪
【2006/12/11 10:48】URL | BlogPetのぷにと内藤とうさ子 #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]