忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色んなネトゲ(主にβw)に手を出してはすぐ飽きてしまう私ですが、
ツボにハマったのか気に入ったのか、なんとなくそのままズルズルと
レベルを上げてしまう場合がたま〜にあったりします。
たいていは、装備とか見た目とかその辺が大きな要因だったり…。
(もちろん、ある程度の操作性や飽きない為の工夫は基本ですが。)

1年ほど前に『ROHAN 〜ロハン〜』というネトゲのクローズβってのも
そのうちの一つで、気が付くとLv44くらいまで上がってたんですが、
オープンβ移行でキャラワイプされ、それは解っていたこととはいえ、
結構ショックで課金もせずに離れてたわけですが、少し前にどうやら
月課金からアイテム課金になって無料で遊べるんで戻ってみました。
最初からキャラ育てですが、気分転換ってことでw

ROHANで、ナイト育て中FF11では、メインが戦士なもんで、
ナイトはスルーしてたわけですが、ROHANでは
前回も今回もヒュームでナイト。
だって鎧好きなんだものw

まあ、ダークエデンも少し育てましたがw
マ、マントに萌えたんじゃないんだからねっ。(/ω\)

ROHANのSS(スクリーンショット)はマイドキュメントにフォルダが出来、
F11ボタンで撮れたものがそこに格納されるわけですが、フォルダを
覗いてみると1年前のキャラのSSが残ってました。(´Д⊂懐かしいw

そのまま放置してるのもなんなので、どこか写真アップロードサービスで
アルバムみたいにアップ&公開できないかなと思ったら…あった。

...Read More
Googleってなんでもあるなあ。
ってことでウェブアルバムを利用。

http://picasaweb.google.co.jp/PoAlbum
自他ともにキャラ名出てるんで、折りたたんでみました。
(-_-;)

1GBまでアップできるらしいです。
ほっほっほ〜。そりゃえーわ。
今まで撮ったネトゲのSSをガンガンうpってやろうじゃないかw
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]