忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よくわからないまま、『月光号物語』を観てる気分です。
月光号と軍との関係がまだよくわかってません。
ホランド達が謀叛を起こして軍医さんやエウレカと抜け出して来たとか、
その責任をデューイが負わされ幽閉されてたとか、
そのへんはわかるのですが…。

4話目最初に出てきたゼーレちっくな3人はなんですか?
ホランドはなんでフレーザーの『金枝篇』なんぞ読んでますか?
レントンパパの『アゲハ構想』ってどんなんですか?
OPムービーで出てくるピンク髪のおなごはダレデスカ?
etc........
『金枝篇』、学生時代は回避してきたんですが、内容が絡むとなると、
なんかとっても読みたくなってきたじゃないすか。(ノ∀`)

まあ、でも、レントンと子供達が一山越えたのは良かった。
このままだと、バイファムかなんかかと勘違いしそうです(´Д⊂。

...Read More
ハンゲーでエウレカのアバターアイテムが置いてあるというので、
早速見に行ってみたですよ。
タルホの衣装、試着だけさせてもらいました。むふふ。(*´ω`*)

taruhocos2.jpg頭に乗っかってるのは
おこじょさんです。
(*´ω`*)
エウレカには出てこないけどなー。

追記:4話目に出てきてた3人は軍の『賢人会議』の方だそうです。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]