忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ですが、『.hack//SIGN』見終わりました。
夏の終わりにキッズステーションで特集してたやつです。
14時間一挙放送(もち途中飛ばしますがw)分を全クリア〜♪
(実はHDDレコーダの空き容量を増やすためだってことは内緒ですw。)

この作品は「The WORLD」という2000万人が集まるネトゲでの出来事を
描いてます。SIGNに関しては、司というキャラが主人公になってます。

ドットハックSIGNOPその1←OPの昴です。
司とか昴とかが話する時、
「あ…」とか「う…」とか
結構多かった気がw。
ちゃんと喋ろうぜー^^。

自分自身もネトゲ経験者のせいか、ゲームのシステムとか
色々違う部分も多いんですが、割と自然に感情移入出来て楽しめました。
キャラデザインが貞本義行ってのもよいね。(*′∀`)
お気に入りのクリムあたりは、藤島キャラと間違えそうでしたがw。

今度ネトゲするときは、思いっきりロールプレイングで楽しもうかなと
思いましたよ。BTあたりのキャラでw。
(たぶん性格的に似てるのはミミルだろうなと思いますがw)


さあ、これで心おきなくゲームに突入できます。
もち、『.hack』4作のほうですが…w。
しかも、まだ幻水3クリアしてなかったりw(´Д⊂。
PR

...Read More
一挙放送では28話の『Unison』まで放送されてましたが、
他に29話というのもあります。

ドットハックSIGNOPその2キャラデザインが
崩れてますよw?
((((;゜Д゜)))


まあ、これはおまけですね。
28話と同じくゲームのキャラも出てきてました。

他にも『.hack//Liminality』という「The World」の事件を
リアル世界から見た話もあって、こちらも4話見ました。
ゲームのおまけについてた作品のわりにはしっかりした作品でしたが、
おっさんが主人公(まあ、他は全部女の子ですがw)ってのが自分は、
取っつきにくいなと思いつつ、最後はなかなかいいおっさんじゃんwと
思えるようにはなりますたw。
まあ、ゲームとかせずにこの作品見ただけでは、もちろん、全然
つまんないわけで、これの続きが見たいからゲームを買った人も
そういなさそうですねw。

最近ここでの更新が減っているのに、某LSメンバーリストの日記では
ほぼ毎日更新してる件について…。orz

ということで、今回は同じ内容をupしてみようヽ(´ー`)ノ。
(<それを人は手抜きと呼ぶ…。)

新番組のアニメ総評、3つほどw。

クラスターエッジクラスターエッジ

美少年アニメですね('A`)。
EDは聞かないようにw。
1回目見た限りでは面白くなるのか
どうかはちょー不安な。

でも、絵はわりと好き。あたくしも腐女子ですからw。
ガンダムWっぽいなあと思ってたら、監督さんが同じ?
やはり腐女子向けだなあ・・・w。女キャラでてこなさそうだしw。
OPは、Surfaceが歌ってます。いいねいいね( ´ー`)。


ガンパレードオーケストラガンパレードオーケストラ

GPMのアニメは1話見ただけで
みるのやめちゃったけど、
今回もそうなりそうな予感もする。

ガンパレファンじゃないとあまり見る気が起こらない様な気が。
ちなみに、ハードボイルドペンギンの声は、若本さんだったw。
いいね、若本氏、最高w。


BLOOD+Blood+

一番期待大です。IGだし、質もよさげ。
しかし、夕方6時にこういうの
やっちゃダメですよ。(´Д⊂

でも、口移しのシーンはエロくて良かった。(*´ω`*)
てかファーストキスってもんじゃないでしょ、あれww。
デザイン協力が寺田克也(たぶん敵キャラとか?)なのに対して
なにげに、中澤キャラに似てる(と勝手に思いこんでる(ノ∀`))
あっさり目の主人公が物足りない気も。

...Read More
他にもこんだけのアニメの新番組が…w。
まだ見てないので、面白いかどうなのかはわかりませんので
あしからず…。
(いかにもお子様向けなのは省いてあります。<(_ _)>)

http://www.noein.jp/           キャラ微妙 全く謎
http://www.shakugan.com/         小説のアニメ化
http://www.tms-e.com/on_air/oolong/    格闘系…キャラびみょー
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aniyoko/ お子様向けでも見たいw
http://www.jigokushoujo.com/       萌え系オカルトもの?w
http://www.nanoha.com/          魔法少女(*´ω`*)
http://www.ytv.co.jp/angelheart/     懐かしいアニメの続編
http://www.j-blackcat.com/        噂の漫画のアニメ化
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/maiotome/ 萌えヲ向け?
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aria/   上に同じ
http://www.toheart2.net/         上に同じw
http://www.lamune.jp/           上に同じ
http://www.solty.net/           上に同じ?見たいかもw
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ginban/  これもお子様向けかも
http://parakiss.tv/_pkiss/        少女漫画レディス系?
http://www.igpx.jp/            車メカ好き系かなあ




やたらに多いな…('A`)。いつもこんなんだっけ?w

最近エウレカ以上にハマってるアニメの1つが『フルメタル・パニック!』。
現在、新シリーズの『フルメタル・パニック!TSR』が、WOWWOW
ノンスクランブル無料(*´ω`*)放映されてます。

私は『フルメタル・パニック?ふもっふ』から見始めたわけですが、
どっちかというとこれは学園生活特化版で、これはこれなりに面白い。
ぼん太くんが可愛い(*´ω`*)。ふもっふ〜♪

しかし、この度『フルメタル・パニック!TSR』の放映開始をきっかけに、
ここ2日程、原因不明の夏風邪で寝込んで暇ぶっこいてたので、
第1シリーズを一気に鑑賞いたしました。

うぇっw!面白過ぎ━━━(゚∀゚)━━━ッ!

スネ夫もやってる相良軍曹役の関智一さんの大ファンになりそうです。
てか、相良萌え。(*´ω`*)
ナイスヒゲ!カリーニンも渋萌え。(*´д`*)
フルメタル・パニック!TSR』のゲイツもいいマッドぶり醸し出してます。
毎週水曜深夜のお楽しみが増えました。うふっふ。


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


Prev| HOME |

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]