忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ここでの更新が減っているのに、某LSメンバーリストの日記では
ほぼ毎日更新してる件について…。orz

ということで、今回は同じ内容をupしてみようヽ(´ー`)ノ。
(<それを人は手抜きと呼ぶ…。)

新番組のアニメ総評、3つほどw。

クラスターエッジクラスターエッジ

美少年アニメですね('A`)。
EDは聞かないようにw。
1回目見た限りでは面白くなるのか
どうかはちょー不安な。

でも、絵はわりと好き。あたくしも腐女子ですからw。
ガンダムWっぽいなあと思ってたら、監督さんが同じ?
やはり腐女子向けだなあ・・・w。女キャラでてこなさそうだしw。
OPは、Surfaceが歌ってます。いいねいいね( ´ー`)。


ガンパレードオーケストラガンパレードオーケストラ

GPMのアニメは1話見ただけで
みるのやめちゃったけど、
今回もそうなりそうな予感もする。

ガンパレファンじゃないとあまり見る気が起こらない様な気が。
ちなみに、ハードボイルドペンギンの声は、若本さんだったw。
いいね、若本氏、最高w。


BLOOD+Blood+

一番期待大です。IGだし、質もよさげ。
しかし、夕方6時にこういうの
やっちゃダメですよ。(´Д⊂

でも、口移しのシーンはエロくて良かった。(*´ω`*)
てかファーストキスってもんじゃないでしょ、あれww。
デザイン協力が寺田克也(たぶん敵キャラとか?)なのに対して
なにげに、中澤キャラに似てる(と勝手に思いこんでる(ノ∀`))
あっさり目の主人公が物足りない気も。

...Read More
他にもこんだけのアニメの新番組が…w。
まだ見てないので、面白いかどうなのかはわかりませんので
あしからず…。
(いかにもお子様向けなのは省いてあります。<(_ _)>)

http://www.noein.jp/           キャラ微妙 全く謎
http://www.shakugan.com/         小説のアニメ化
http://www.tms-e.com/on_air/oolong/    格闘系…キャラびみょー
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aniyoko/ お子様向けでも見たいw
http://www.jigokushoujo.com/       萌え系オカルトもの?w
http://www.nanoha.com/          魔法少女(*´ω`*)
http://www.ytv.co.jp/angelheart/     懐かしいアニメの続編
http://www.j-blackcat.com/        噂の漫画のアニメ化
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/maiotome/ 萌えヲ向け?
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aria/   上に同じ
http://www.toheart2.net/         上に同じw
http://www.lamune.jp/           上に同じ
http://www.solty.net/           上に同じ?見たいかもw
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ginban/  これもお子様向けかも
http://parakiss.tv/_pkiss/        少女漫画レディス系?
http://www.igpx.jp/            車メカ好き系かなあ




やたらに多いな…('A`)。いつもこんなんだっけ?w
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




なんかコメント書いたのに送信したら消えちゃった(´・ω・`)

で、何書いたかと言うと、舞-乙HiMEマジオススメ!

おそらく、前作の舞-HiME見てないと思うのですが、あれは見た目に反して後半はものすごーく黒くてドロドロした話になってます。

なので、腐っても矢立肇、今回もなんかやってくれるんじゃないかなぁと期待age

#EDで主人公の女の子がずーーーーっとブーンってやってるのだけは見てwwwwwww
【2005/10/10 19:49】URL | みな #58b55ea208[ 編集]

うお〜。早速手に入れてみてみたw。<舞-乙
主人公?が多少ウザ('A`)いんだがw、作品は
とてもすばらすぃ〜。(*´ω`*)
シズル様、ちょーかっこえええええ!!
これで秋の楽しみが増えたですよ。ありあとお。
早速前作も仕入れて来なきゃw。
【2005/10/11 15:00】URL | ぽー #58b55ea208[ 編集]

ちなみに設定的には繋がってないみたいですが、なぜか同じキャラが出てきます。

シヅルもその中の一人なので、前作の方もお楽しみくださいw
【2005/10/12 01:47】URL | みな #58b55ea208[ 編集]

舞-乙HiME、録画して見てます。
栗林みな実ファンです…すいません;;
クロノクルセイドのOPが、ちょっとツボでした。
【2005/10/15 03:03】 | ギガ☆スレイブ #58b55ea208[ 編集]

クロノはOP曲のみだけでしたっけ?
今度手に入れて聴いてみようw。

舞HIME全部みましたがかなり良かったです。
乙HIMEのほうは、まだあの主人公に慣れ
きれないってかなんで、EDじゅうずっと
ブーンなんだろう(´Д⊂。
【2005/10/16 02:01】URL | ぽー #58b55ea208[ 編集]

クロノはOPのみですな〜<栗林
舞-HiMEも、OPだけだったから、CD買ったのみで、見てなかったのだけど…ついに乙HiMEでキャスティングが(感涙)
【2005/10/16 04:09】 | ギガ☆スレイブ #58b55ea208[ 編集]

もう全部見たのかwテラハヤスwwwwww

みな実おねえさんは「ちよれんちゃんねるのうた」で知りましたヽ(´ー`)ノ

舞-HiMEの後半の方で使われる挿入歌が良かったので、入ってるかと思って「Orvertrue」買いましたが、はいってなかtt(ry
【2005/10/16 17:51】URL | みな #58b55ea208[ 編集]

↓まちがえたけど編集できないorz

誤「Orvertrue」
正「Overture」
【2005/10/16 17:55】URL | みな #58b55ea208[ 編集]

Overtureは「君が望む永遠」と「マブラブ」時代の、age作品のベスト版のようなつくりになってるみたいですな〜。
わたしも昔のCDをガリガリ買っていったら、ちよれんちゃんねるのCC4Uまで辿り着きました。
ワイルド三人娘の歌も、かなりいいっすね〜。
【2005/10/17 01:07】 | ギガ☆スレイブ #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]