忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PSU、始めました。
イルミナスじゃなくて、無印(最初のほう)です。
PC買い換えの時に、データ移行し忘れてセーブデータ消しちゃったんす。
なので、最初から…。(;´Д`)

とりあえず、第1章から開始して、第4章へ突入して本日は終わり〜。

...Read More
リニアホームルミアの救出第1章
チュートリアルしつつ。

原生生物鎮圧フリーミッション解放。
面倒だけど1回だけやってみますた。
やっぱ、面倒い。
なるべくせずに済まないものか…。
(;´ェ`)

草原の浄化 その1草原の浄化 その2 ゴル・ドバ第2章
パルムでのミッション。
ゴーグルで探して枯らせて叩く。
面倒です。
能登、可愛いよ能登。

レリクスの調査 その1レリクスの調査 その2第3章
ドーソン博士を連れてレリクスへ。
オンラインでもお世話になった、
ディ・ラガンを倒しますた。

レリクスの調査 その3 スヴァルタス撃破レリクス内のミッション。
最後に博士を死なせてランク下がった。
(´・ω・`)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]