忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無印PSUのミッションを進めておりますが、うちの子、どうも弱いぞ…。(´・ω・`)
ボス戦で死にそうに。スケープドールあったからどうにかクリア出来ましたが。
まあ、プレイヤーが下手ってのもありますかな…。(;´ェ`)
フリーミッションもガンガンしていくほうがいいのかなあ。ちょっと自信なくし気味。
とりあえず、第4章『ミレート4号の護衛』はクリア出来ました。

...Read More
DG殲滅! ゴーマ・ディラ殲滅! 後部車両奪還!

ボル3兄弟撃破!こちらはLv.17、ボル3兄弟はLv.19×3。
どう見ても不利じゃないかっ!(*`д´)
1回目は死んでスケドで復活してBだったので、
やり直したら、どうにかAに。

1回目は、格闘使うのが痛いのでそいつをまずやろうとしたのが失敗だな。
ボル長兄がフォース系で回復してくるので、こいつからやれば楽でした。
(でも、ランクA(ノ∀`)。)

さて、次は第5章ですが、これでニューディズへ行けますな。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]