忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



和室にてオフで無印PSUを進めつつ、
オンラインも最近また課金し始めますた。
せっかく買ったイルミナスなので、EP3も進めたいなと、
昼の空き時間に、1〜2ミッションずつくらい遊んでおります。

メセタDropも増えたし、ランクが低くてもたくさんポイントがもらえるミッションもあって、
昔のマゾ仕様に比べてかなりユルめになってる感じ。
おかげで4つほど上がって、只今、Lv.50。

...Read More
とりあえず、EP2の『ヒューガ救出』ミッションで稼ごうと、ミッションを進め、フォースに転職。
雷属性のメカ相手ばかりなので、ディーガとラ・ディーガを主体に上げてみた。
が、すぐに飽きた。(ノ∀`)

とりあえずフォースをLv.10にしちまおうと、土属性だけでも十分いける
メトロリニアホームで、135ポイントももらえる『メトロリニア突破』Cばっかりをやってみる。
まあ、ランクCだと、楽だし早く終わるけど、経験値はあまりたまらね〜。(ノ∀`)

無事、フォースがLv.10になったので、次は経験値ためへシフトしました。
元々のレンジャーとそれを生かせる職業ってことで、ガンテクター(射撃+法撃 複合型)に転職。
そしてまた、しばらくはポイントために戻って『メトロリニア突破』の毎日だぜ…ってところで、

幻影の横坑とうとう、出たっ!

レアミッション『幻影の横坑』が!

なんと、500%経験値に500%ドロップですよ。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

まあ、ランクCなので、ギラドゥークやヒグレダナウの基板ですが、ボロボロでます。
武器はアルブ・ビガとヒグレダナウが結構でました。
何よりもうれしかったのは、PSOの坑道そっくりのダンジョン。懐かしかった〜。
残念ながら、ツインネイクローは出ず。(´・ω・`)

しかし、ランクCでも、20975メセタに423ポイントも貰っちゃったよ。
ボス箱は、グラインダー基材Sがボロボロでました。ヽ(´ー`)ノ
これで、ガンテクターLv.2に。さすが上位職はすぐ上がらないなあ。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]