忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20060513093602・゚・(ノД`)・゚・


←代替のミレ2が刺さってるマイPC内。
 下の赤いのは逝ったラデ9800pro

ここんとこ何故かフリーズが頻繁になってたうちのPCですが、
とりあえずRAMを1GBに増やし、グラボの冷却ファンを取り替え
それらのパーツ装填後再起動…が、画面が映りません。
新RAM抜いても、ケーブルを替えてみたりしてもダメ。
こっそり他PCから抜いてきたラデ7500を刺したら起動しました。

やっぱ、逝ったか…。(つД`) 

...Read More
2004年8月から2年目の夏を越えれませんでした。(-人-)
9800proはパワーもありコストパフォーマンスもよく人気者でしたが
電力関係でのトラブルで結構ユーザー泣かせだったかもしれませぬ。
とにかくお疲れ様。>9800pro さようなら〜|ω・`)ノシ 24,480円

とりあえず、コッソリ抜いたラデ7500は返しておき、タンスの奥で
眠っていたMillenium2(PCI)を刺してPC復活。
これでFFは到底?。しかもPCast-TV映そうにも落ちるのでPS2でも?。
はぁ〜。(´Д`)次のグラボはどうしよう…。X800系かX1600系か。
てか、急に逝っちゃうなんて、予算出ないよ(´Д⊂ママン。


しばらくPCでゲームがほぼ出来ないのが一番痛いな。
(;´д`)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




ここでははじめまして。
アトルガン直後は色んなトコで偶然会いまして
ちょとしたお喋りありがとうございました。
これも何かの縁(?)と思いまして、せっかくなので
当方のブログからリンクを張らせて頂きました。
不都合等ありましたらお手数ですが、ご一報ください。

グラボご愁傷様です(´・ω・`)
私の自作機もこの夏が2年目…。
実際何がどうというわけではないのですが、
最近PCの調子に不安を覚えつつ遊んでるこの頃です(;´ω`)
【2006/05/17 18:03】URL | Liga #58b55ea208[ 編集]

>Liga
どもども。|´ω`)ノりがさん こんぬつは。
こちらでは、はじめますて。
タレお経由でたまに拝見させていただいて
おります。リンク大歓迎です。
気まぐれな更新しかしてませんが、
よろしくおながいしますなのです。(*´ω`)
発熱高いグラボを3Dゲームとか窓複数使用とかで
ビシビシいたぶると寿命が縮んでくれました。(/ω\)
今度のも、結構アブないです。(/ω\)

>ぷにうさ
たまに、どっきりさせること言うなwお主。
【2006/05/18 17:40】URL | ぽく@Poque #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]