忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クローズβには、はずれてたんですがね…。(´Д`)

クローズβ最終日のみ、負荷テストを兼ねて登録者全員ログイン
出来るサービスがあったので参加してみますた。
前もってDLしておいたクライアントのインストは時間が短かったので
当日のアップデートで時間かかりそうだなと予想しつつ、とりあえず
ログイン自体はあっさり終了。
まあ、当然ながらやはりパッチDLに5時間かかったんですがw(ノ∀`)

鯖が多く用意されてるせいか、人が集まってる場所でもそう重く
感じないのはとても快適。
実際クエストしてもラグもあまりないし、MHP2の長めのロードに
慣れてたせいか、ロードがかなり速く感じました。
いや、PS2んときより速いな〜。さすがPC。

MHFOのクローズβ最終日ですよーただ、MH2(dos)と同じなのがなあ。
dosで遊んでた人とか
MHP2までやりこんでる人とか
すぐ飽きちゃう気がするよ。

←フレと遊んでみた。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




製品版たのしみだねつw

といいつつ、また同じことを繰り返すのは、
正直おなかいっぱいな気がw

新モンス追加されるし、気にはなるんだけどねーw
ポッケ村も実装されるならオフラインでも遊べるしw
【2007/05/01 07:54】 | ぷぇあ #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]