忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カリンガ改とランポスセットですょモンハン2してますょ。( ´ー`)
ソロではドスランポスまでクリア。
ドスファンゴは遠くから突進して
くるのが怖いから、まだ(´Д⊂。
あと、ピンク猿の突進や放屁?が
もうだめぽw

FFのフレとオンも始めました。
MHと違って、ドスは鯖はいきなりいっぱいありますね。
でも鯖選択→エリア選択→区画選択の後、仲間と空いてる町(定員4人)に
移動したら、乱入でもしてこない限り誰とも会わないってのも、
少し寂しい気もする。まあ、めんどーじゃないからいいけどw。

しかし、オンでみんなで遊ぶと楽しい〜。( ´∀`)
仲間は、大剣、双剣、弓、片手剣(σ(゚∀゚ )なんですが、それぞれを
補いつつみんなで敵をボコるのは爽快ですw。
久々に大剣でぶっ飛ばされたしね。^^
ソロで苦手でクリアできなかったボスも、みんなでやってるうちに
コツを覚えてやれるようになる…かもしれないしね。

今回はイァンクックまで倒せました。なんか今回のボスはみんな強いですね。
それよりも、クックやってるときにカニが来ると死にそうになります。
カニ、ちょームカつくw
まあ、実はみんなに任せて素材狩ってたのは内緒です^^。
おかげで、カリンガ改とランポスセットげっと〜。
PR


20060216152703
到着しました。
さあ、遊ぶぞー!


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


Prev| HOME |

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]