忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近は白狩のフレと3人固定で、ぼちぼち忍者上げしてますが、
今日は組めそうもないのでLSのフレと5人※でファントムいこうぜ!
っていうことになり、黒鉄買ってクフタルに向かいました。
が、すでに外人部隊が来てたようで、ミミズがリンクして
死にそうになりながらファントムミミズを狩っている模様。
さすが外人さん、PT中5人は前衛っぽくて唯一タル後衛がいるのみ。
1回の戦闘も順番で休みながらで時間かけて倒すと。
それ見てただけでかなり気分的に萎えてしまいました。('A`)
いちお、2回ほど対抗してみたですが、不運?にも取れず。

じゃ、アットワのコースNMでも狙おうかっってことになり、
メアに飛んでもらって夜を待ちながら目的地まで歩いてると、

ティアマットがいるっ!!Σ(゚Д゚;) 怖え〜。

どうやら、アク(視覚)らしいというのでうちらはコソコソと隠れながら
逃げるように移動しました。(ノ∀`)
で、NMPOPする目的地に到着。
しばらくして夜になりコースがわいたのでヌッ殺そうと
戦闘開始した途端ちょっと離れたところにいたフレが、

「Citipati 発見!」  ←謎、というか変な名前だ。

が、張り込んでたソロけもりんさんが、既に狩ってました。('A`)
またしても夢破れ・・・。_| ̄|○

20050131133835.jpg 結局、王子※のオポオポ王冠の為の最後のアイテム「飛竜の頭骨」取りに再挑戦することになり、イフ釜に移動。
狩り続けて2時間…。
みんなsaid「出ないね〜。(´・ω・`)」。
が、タイムリミットの2時前になりやっと1つDROP。

とりあえずよかったね〜って感じで終われましたが、トレハン1しかないせいか、2時間でのDROPは飛竜の皮と翼と頭骨1つずつのみでした。うーん、貧乏LSはツキにとことん見放されてるなあ。(´・ω・`)

LSに素敵なトレハン2持ちシフが欲しいと思った、秋の夜。


※うちのLSメンバーはプロフを参照してください。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]