忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LSメンバの調整がようやくついて、最後の一人の雄叫びプロM、
リヴェーヌA01に行ってきました。構成は、ナモ黒白2赤。
マラソンは赤&白。残りでマメ1匹ずつ撲殺…ってことで、
難なく勝利。もう何度もやってるせいか負ける気がしません。
…といいつつ、あたしはBC前でもう一人のモと見学。(ノ∀`)

無事最後の一人をグスタに押しだしたあと、ENMリベンジする?
…ってことで、また前回と同じ構成でチャレンジしました。

...Read More
わかってたんですけどね…ナモ狩黒白赤では難しいって。
ミナさんとこのブログや他の情報サイトでも忍盾有利は承知済み。
アビも、正味狩人のイーグルくらいしか残ってなかったし、
薬もみっそんBCで使っちゃってあまり手元になかったし、
とはいえ、頑張ってみました。そう、次回の布石にするためにも。

盾、削られすぎ〜。モ、叩けね〜。ヽ(;´д`)ノ
魔法モード時の盾に対するダメを必死にケアルする後衛。
MPが湯水の様になくなっていきました。(´・ω・`)
やっぱりきつかった。かなり粘ったけど7割くらいで赤死亡。
次、盾が死亡。そして崩れていくうちら。(´Д⊂

どうにか突破口はないかなあと思ってやってみましたが、
やはり、忍盾&遠隔攻撃削りで行くのが無難なようです。

しかし、死んでも経験値が減らないってのは、うれしいですね。
でも、薬持ち込み制限かけるとかしてでも、薬パワーなしで
行けるならもっといいんだけどなあ。
まあ、■eはうちらにもっとお金使わせたいだろうし、さすがに
これは無理っぽい願いかもですね。(ノ∀`)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




ENM 死んでも経験値減らないっての忘れがち
ウルガランENM手伝ったとき黒さんが死亡したのですが
白さんMPなかったのでヒーリングしてまで
レイズIIIをかけておりましたlol

ブレスパ100でモが叩くとあっという間に死ねそうですな・・・
【2005/03/18 18:49】 | ふぃr #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]