忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アトルガンが@ひと月で出るというのに、プロマシアM放置のまま、
ログインも激減してからほぼ半年経ちました…。
その上、ここんとこFF12とかMH2とかでますますログイン率低下。(-_-;)

たぶん、こいつ(失礼<(_ _)>)がいなきゃ、挑戦するのさえ、
また半年は延びていたかもしれません。
そんだけヤル気も失せてたのも、この戦いがプロマシアMでの
最後の難関のBF戦だったからなのかもしれません。

えぇ、とことんヘタレですから、あたくし。('A`)

そんな私ですが、この方(言い過ぎたかw)のお誘いもあり、
その最後の難関PM6-4『畏れよ我を』に挑んで参りました。

...Read More
(余裕がないので、戦闘シーンのSSは一切御座いませんw<(_ _)>)

60制限BF戦、構成は忍暗戦赤白詩。σ(゚∀゚もち戦士で参加 。
経験者&お手伝いの詩人さんを迎え、後は
今回のリーダーが野良で集めてくれた忍暗の方々を含む6名でチャレンジ。
ハイポ、イカロス、やまびこ、毒消し、オレにCCBポリマー剤を持参。
食事は、普通に攻撃が入るということで、命中よりも攻撃対オメガでの
スタンレジとLv.60での攻撃力UPの為にクアールサンド。
イベント時間短縮の為に、予めBFに入りイベント鑑賞後、港へ戻り、
リーダーの作戦説明後BFへGO!

…まあ、戦術は既に確立されてるわけですが、初めての相手はやはり、
ちょー緊張しますね。しかも強敵が3連戦。(´Д⊂

1戦目のマメット×5は、以前のPM40制限での豆3戦で苦戦して以来、
トラウマになってましたがw、あれに比べるとさすがに弱め。
マンボ×2もらった忍さんが真ん中につっこんで絡まれ釣り、ケアル
のみで耐えてる間に、うちら暗戦が1匹ずつ引っこ抜き、リキッドを
使いつつ叩き潰していき、危なげなくクリア。

2戦目のオメガも忍さんが特攻しエリア端を背に、暗戦が横に位置取り
範囲食らわないように後衛が離れて回復補助という構図。
前半は好調に削れてたんですが、後半敵の技出しが激しくなってるのに
CCBポリマー剤投入しない奴(σ(´Д⊂)のせいで、WSうった暗さんが死亡。
そこでパニくったそいつ(σ(´Д⊂)は、それでもまだポリマー剤のことを
すっかり忘れたままでWSうつもんだから、タゲ向いて蝉張り直しも忘れ
後衛さんに大ケアルさせて、タゲをふらつかせ、挙げ句に削りきらねば
と益々焦ったためにハイポ飲むのも忘れ、WS後自滅w。
残りを復活した暗さん含むみなさんで削っていただきました。orz 

パイルピッチ1213とかムカツクー!o(`ω´*)o

3戦目のアルテマウェポン戦。@15分ちょっとで開始。
2戦目に死んだ衰弱者(σ(´Д⊂)は、最初は遠くから遠隔のみで参加。
オメガ戦と同じく忍さんつっこんで後衛から離れた場所に位置取り、
今回はポリマー剤をまず最初に投入。そして暗さんと2人で削りだし、
衰弱回復した戦(σ(´Д⊂)も参加して叩きました。
(遠隔で撃ってたダークボルトも結構いいダメだしてました。当たればw)
で、忍さんがタゲしっかり取ってくれたのとポリマー剤のおかげで
範囲攻撃も受けず安定して削れてたんですが、最後の追い込み開始の
タイミングを戦(σ(´Д⊂)が早めにしちゃった(残り約4分の1)せいで
タゲ張り付いた戦(σ(´Д⊂)が、まず死亡
続いてブラポン暗さん、死亡wwそして忍さん死亡www
後衛に向かうアルテマ、そして白リーダー死亡wwww
そこに赤のサンダー2でアルテマ死亡wwwww 
39分13秒で、どうにかクリア。ヽ(´ー`)ノ


PM7-4 シドさんを囲んで^^第7章『眩しき木々の御許にて』。

みなさん、お疲れさまでした。
足引っ張ったけど、勝てたのは
みなさまのおかげ〜。
そして、薬品のおかげww


緊張したけど、楽しかったデス。
メンバーの人もみんな楽しい人ばかりだったのもよかった。( ´ー`)
来週も引き続きこのメンバーで、第7章のNM戦対テンゼン戦
一緒にやることになりました。
頑張るゾぉっ!ヽ(`д´)ノ
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




なんだかすごい死闘だったみたいですね・・・
オメデトウゴザイマス(*´∀`)b
【2006/03/25 21:03】 | フィル #58b55ea208[ 編集]

おめでとーおめでとー(*´Д`*)
これから同じ道を歩む予定なので、
そのときはアドバイスよろしくデス!

目標は半年以内……カモw

SSのLS会話のモザイク、
“y”の字が見えてるー!wヽ(`д´)ノ
【2006/03/27 15:02】 | ふぇあ #58b55ea208[ 編集]

きょう、激減したいなぁ。
またここにひと月に放置しなかったー。
【2006/03/28 09:29】URL | BlogPetのぷにと内藤とうさ子 #58b55ea208[ 編集]

こいつかypwww
何にせよ一発勝利でまことに寿であります。
次回はオメガと違って、勝てればあっと言う間なのであまりパニくらないようにw まあ、時間の問題でもないか……
自分だって女神の祝福などというものの存在はすっかり忘れていたのでねー
【2006/03/29 02:00】 | ジェフ #58b55ea208[ 編集]

>呪符たん
お疲れさまですた。
こいつには、5%の愛情も成分に含まれてるので許せw。
一発で逝けたのは、うれしいよね。2回ちんだけどw

>blogpet
君の書くコメントは理解できません^^

>ふぇあたん
yって言わなきゃバレないってwwww
サブキャラのふぇあも順調だね〜。
ぼちぼちミスラ戦かな。(-人-)がんばれw

>ふぃるさん
おお、いらっしゃいませ。
ありがとうゴザイマス(*´д`)
アル・タユ逝けるくらいには頑張りますよ。だから、死んでも泣かないww(`・ω・´)v
【2006/03/30 16:40】URL | ぽく #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]