忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ前から赤をちょこちょこ上げております。
Lv.40まではなかなかタイミングもあるのか誘われにくかったんですが、
リフレを覚えてからはお声がかかることも多くて、ありがたや〜。
家の都合でまとまった時間も取りにくいので、PT以外にもミラテテ様や
ビシージ総動員して、やっとLv.51に到達。ヽ(´ー`)ノ
Lv.40から受けれる一番最初のAFクエ『赤き試練』を、今更受けてきました。

ダボイで赤魔道士AF1のNMをぬっころ中参照にさせて頂いたHP:
赤魔道士覚え書きサイト
eLeMeN

そこの情報で作った
storage holeのPOP場所MAP

何度かお手伝いし経験もあって要領はだいたいわかっていましたが、
ダボイのオークNM戦も、ソロとはいえ75戦/忍なので楽勝。
上記のHPの情報を元に即席で作ったMAPを見ながら"storage hole"を探し
幸いNMPOP場所にほど近いG-9地点で発見。
その時手伝いにかけつけてくれた60白タルのフレが、ドジってオークにみつかって
死んじまったのは内緒です。(´Д⊂

やったー!フェンスデーゲンげっつ!その後、サンドに戻り南サンドのエル♂NPCから
フェンスデーゲン:
片手剣◆D22 隔224 MP+10 INT+1 MND+1 赤 Lv41 RaEx
(σ´Д`)σげっつ!
次のAF2の情報を聞くこともできますた。

クリルラ (*´ω`*)早速その情報を手にドラギーユ城へ。
2番目のAFクエ『闇にまぎれし者』のNPCは、
クリルラたん。(*´д`*)

↓以下続きは、ネタばれになるため
↓隠してみました。

...Read More
教会の地下の祭壇でお化けを見たという証言を確かめに、教会へ。
いきなり礼拝するなら【ビロード】を持ってこいと言われました。
せこいお(´Д`)。サンドリア教会めw

((((;゜Д゜)))クリルラパパ?【ビロード】を渡し、祭壇にお祈りしてると…。

((((;゜Д゜)))!!?!!11!

彼は、伝説の赤魔道士かっっ?!

そして、彼は『古びた靴』(だいじなもの)を置いて去ってしまいます。
そこに登場した、例のサンド1胡散臭くて偉そうなおっさん。
なんか怪しい…。

その後クリルラの元に『古びた靴』を持って行くわけですが、その靴、
履く為には清めなければいけないらしく、某王子に呼ばれた彼女の
かわりに、クロウラーの巣まで私がお清めに行くことになりますた。
ちょー、めんど〜い〜(´Д`)

…ので、続きは次回へ。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




一緒に埋めるモノがアレなんですが、どうみても清まりません。

ぶっちゃけ履きたくn(ry
【2006/08/17 01:32】URL | みな #58b55ea208[ 編集]

せっかく厳かにサンドから始まったクエなのに
いきなり巣で体液でってのもセンス無さ杉な気がs
【2006/08/17 16:52】 | ぽ@もんぜ2 #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]