忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



AM少女の傀儡 戦闘アルタナミッションも進めたいけど、
まだアトルガンミッションが全然進んでおりません。
年末ということで、普段忙しいLSメンバーもいたり、
手伝ってくれるというので、AM『少女の傀儡』に行ってきました。
場所は、翡翠廟。
敵は、ビシージでもおなじみのウィヴルに乗ったマムージャ。

...Read More
AM少女の傀儡 Rishfeeこちらの構成は、忍赤青黒詩白。
ソロ〜3人くらいでも倒せるらしいので特に難なくクリア。
イベント長い…。
マムージャの大群から自らを犠牲にして逃がしてくれた、
リシュフィ。( ´Д⊂
そして、ついでに続きのAM『暗雲の去来』に行くことに。

AM少女の傀儡 絵これは少し面倒。まず、アラパゴ暗礁域H-8にに行き、
『アサルト領域特別通行許可証・ペリキア』をゲット。
そして、ドゥブッカ島監視哨に行き、秘封(Runic Seal)を
調べるとバトルフィールドに突入。ラミア狩人がうようよ。
その中から1匹ずつ釣って、3匹を倒せば終了。
毒のスリップダメがちとやばかった…。(;´・ω・)


AM少女の傀儡 ルザフアフマウの正体が…。(((;゚д゚)))

その後、アトルガン白門のサラヒム・センチネルに
戻ってナジャ社長に報告。
次のミッションは0時をまたがないと進まないので、
今日はここまで。次はAM『亡国の遺産』からかな。

これでやっとアトルガンミッション進行度、33/48。先はまだなげえ。(;´・ω・)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]