忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり前から期待してオープンβを待ってたMMORPG『ルナティア』。
運営会社が変わったりと、どうなるかなと思っておりましたが、
1/15からオープンβテストがやっと、開始されるってことで、やってみました。

ルナティア1セネカ族ウォリアで開始。
Lv.5くらいになると、早くも
移動ペットクエがあり、乗り物をゲット。
(後で気づいたんだけど、お金さえ払えば
大砲で飛ばしてくれるらしい。しかも安い。)

...Read More
マツカ ハンターしばらくして、マツカ族が可愛く思えたので、
マツカ族のハンターを作成。

FF11的に言えば、セネカはヒュームで、
マツカはミスラってとこですか。
マツカ♂は、エルっぽいけどなー。

コシャレ ウィザードちなみに、コシャレ族も作ってみた。
FF11でいうとタルタル…ってとこですね。
FFみたいに、種族差は最初はたいしてないみたい。
が、職業スキルとは別に、種族スキルというのがあり、
一定のレベルごとに種族独特のスキルへ振ることが
出来る訳で、レベルがあがるとそのへんの差が出そう。

セネカのウォリをソロで上げて、フレとPTでマツカ族ハンター上げてみるかな。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]