忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ストーリーをサクサク追ってくと、お金がなくなります…。
骨でいくらか稼いだのに、王墓クリア後にはもうスッカラカンに。
私、戦闘センスないのかしら…orz。

レイスウォール王墓こんなにキンピカな場所なのに
クリアしても何も頂けませんw
(´Д`)
バルフレアももっと文句言えよw


↓詳細の過程はこちら(ネタバレです…まあ、詳細でもないなw)

...Read More


これがあるとガルーダ戦が楽になるという花。てか、女王残酷。(´Д⊂。→オンドール侯爵邸→大砂海オグル・エンサ
→途中でウォーラスがゲスト入り→緑亀退治
→花ゲット(´Д⊂
→大砂海ナム・エンサ


→モブ:ワイバーンロード討伐
→レイスウォール王墓→ガルーダ戦→王墓へ
→いきなり壁戦(1回目逃げ、2回目戦闘)
→召喚獣:魔神ベリアス戦→破片げっつ
→帝国軍軽巡洋艦シヴァに連行
→ボス:対W戦→シヴァ艦あぼーん

→金ないよっw武器かえねえよっw
ヽ(`д´)ノ   


orz 稼ごう・・・

カトリーヌさんに会いにまた来ちゃいました(*´ω`*)ラバナスタのバザー近くの階段に
座ってるカトリーヌとの会話って、
フラグとか分岐とかあるんでしょうかw
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]