忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嘘だっ!!!!!!!


>上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
>新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ1ヶ月経ってませんよ?

...Read More
ちょっと多忙&体調を崩して、ここを更新しておりませんでしたが、
実はF2Cに対して色々と不満や、ここでブログを続けることに不安を感じてることもあり、
引っ越しを真剣に考えております。まだわかりませんが。

とりあえずは、来て頂いた方が怪しいサイトのURLを間違ってクリックしない様に、
現在コメントも認証式にしてあります。こういうの嫌いなんだけどなあ。

とりあえず、安心して続けられる場所を探しております。
また、安心できるサイトとかありましたら、こっそり教えて下さい。(´ω`)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




自分のサーバー^^
【2008/04/02 13:52】 | すく #58b55ea208[ 編集]

自分の所にも怪しげなコメントが付いてました
イカガワシイものはぜーんぶ削除しちゃいましたよ

以前使っていたブログには機能がなさすぎだたので、私は結構満足(*^ω^)
機能が多すぎて使いこなせてませんけどね(´;ω;`)
【2008/04/21 10:46】URL | kogarib #58b55ea208[ 編集]

>こがさん
更新がんばるとすぐ覚えれますね。がんばれー。

>すく
( ゚д゚)ハッ!
その手があったか…。
って、めんどくs
【2008/05/10 14:33】URL | ぽくぇ #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]