忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末ちょっとハマった大航海時代が近々プレオープンします。
しばらく無料で遊べるようなので、お試しで遊んでみようと、
すでに登録してクライアントもインストール済みです。(ノ∀`)

あと気になるオンラインゲームは、マビノギベルアイル
マビノギは作曲システムと生活感溢れる雰囲気に、ベルアイルは、
国産MMORPGというのと、年をとり世代交代もあるというところが、
かなり興味がひかれております。FFにはない部分ですね。(ノ∀`)

両方とも残念ながらクローズβは落選してしまったんですが、先日
ベルアイルの追加募集でどうにかアカウントゲット出来たので、
キャラ作ってちょっと遊んでみました。

20050221024727s.jpg
戦士系で作ってみましたが、
初期鎧がいまいち気に入らず
つい脱がせてみました。
(ノ∀`)

とりあえず、試しにチュートリアルモードで開始。
雰囲気はMoeに似た感じですが、クローズβのせいかまだ
人も多くなく、Moeのような重さは感じませんでした。
案内人にウサギを狩ってアイテム持ってこいと言われ狩りに。
戦闘中にウサギが逃げていきます。追いつかないし。(´Д⊂ 
どうにかやっつけてそこでアイテムを剥ぐんですが、別のナイフに
持ちかえてからはぎ取らないとだめらしく、めんどくさい。('A`)

魔道士キャラも作ってみたんですが、スペルブック片手にペンで
書き込む動作と、詠唱がかなり時間がかかるのがいまいち。

どうも細かいカスタマイズやマクロ設定が出来る様なんですが、
じゃないと操作がかなり謎で、とりあえず今回は終了。
よくわからないうちに、大航海にハマって忘れそうな予感が。
(ノ∀`)
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]