忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここから始まる10:15a.m.
FF12プレイ開始。
映画のような美麗なCGのオープニング。
そしておなじみのあの音楽が流れ、
気持ちが一気に高揚してきた。
PR

...Read More
トマト退治完了12:00a.m.
最初はムービーも多め。
とりあえず、ヴァンで動けるように
なったので、街をウロウロ…。
13:00p.m.
Lv.3 トマト退治終了^^^^

なかなか経験値が貯まらないので門の中に入らずに、せめてお金をと
盗み稼業をしてますた。

死・・・13:20p.m.
まだレベル上がらないwヤケになって
友好的なデカいやつに盗みを働いてみた^^
そしたら9999ダメージくらって、
今回初のゲームオーバー;;。

ちこぼやのモグ15:45p.m.
用事でポーズや放置しながらプレイ。
まだダウンタウンうろうろしてます。
寄り道ばっかですが、ギーザ草原に出てみた。
FF11のよりFF12のモーグリのほうが可愛いね^^
変えて欲しいなあw

パンネロと一緒^^19:00p.m.
ポーズで2時間ほど離席後、再びプレイ開始。
西砂漠でテクスタに挑むも雑魚2匹もからみ、
いったん退却して太陽石の件を進めることに。


少し戦闘後Lv.5に。ギーザ草原の集落でパンネロが仲間に。
フィールドでパンネロににじり寄ったら、逃げやがります(´Д⊂。

19:45p.m.
ジンを探す前に王都ラバなスタに寄り魔法購入。
パンネロと2人でテクスタを倒して、アイテムをもらう。
そして、クランランクも上がりクロッグスウィーパーに。

バルフレアとウサ耳ねーさん22:30p.m.
王宮に忍び込み、魔石をくすねたところで、
バルフレアとフランに遭遇。
その後、3人で水路へどぼーん。

強そうに見えて、ヴァンより1つしかレベルかわらないお二人と
PT組むことになりました。
フランは、うさ耳のくせに、おねー様声で色っぽい。
ガンビットが使えるようになったけど、まだ慣れずリーダーは手動。

そして、旅は続くのであった。

最終的には坑道から抜けたところで1日目のプレイは終わりました。
総プレイ時間10時間とちょっと。レベル10に。

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


Prev| HOME |

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]