忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだから少しずつ、次回のバージョンアップ情報をたれ流して
くれてるFF11公式サイトですが、自分的に期待してるものは殆ど
ありません。
敢えて言えば、釣り関連くらいですか。でもスキル14。(ノ∀`)

ということで、情報に関しての感想と愚痴を少々。

・マナクリッパーより、チョコボ乗車代をどうにかしてください。
 週末、チョコボ代2000G軽く越えてますよ。
・不正行為に対して対処だけじゃなく、根本的に対処してください。
 中華な人達しっかり戻ってきてますけど。
・アルタユ実装するのはいいんですが、行くまでの課程を
どうにかしてください。
 薬がぶのみ&ジョブ選ぶBCばっかりじゃん。
・盾の仕様変更なんて、戦士に盾は持つな、斧持っとけって
言ったじゃないか。
 盾スキルまだ100切ってるんですがなにか。

・それより、なんですかありゃ、バレンタインのイベント。
 倉庫にクリ配ってどうしろと。(ノ∀`)

もう、すべてがぬるぽ。('A`)
PR


初めてデュナミスボスディンに行って来たっ!

ターゲッター(最初に雑魚モンスタゲる人)役に任命された。
今までの裏の獣人全部出てくるので、記憶をたどりつつ…ターゲット。
てか、NMの名前で即ジョブがわかるか〜。ヽ(`д´)ノ
武器もジョブのわかりにくい変なのばっかだし。(´Д⊂
タゲ遅れや選択ミスで全滅するも、みんなの温かいスルーに
見守られつつ、フェ・イン前まであともう少しってとこで、
時間切れ。

でも面白かった〜。初めはなんでも楽しいね。( ´∀`)


うちのLSの白姫Pもレイズ2なお年頃になってきました。
レイズ2買おうにも貧しく丁度印章もなくなった白姫なので、
あと手段としては誰か人のいい男を騙して貢いでもらうか、
○kamuratutomuツアーに参加するか…ってわけには行かず、
とりあえずハイプリでも狩りに行くか〜ってことで、オズに
3バカトリオ(75戦士&赤魔&55白姫)で行ってきました。

が、もうすでに穴落ちたとこには1PTが。
狩るならサチコメに書いておけよヽ(`д´)ノ…と愚痴たれつつ、
高台からそのまた上にいる別ハイプリ狩れないかと思案してると
高台のハイプリがリポップ。
狩ってたPTが釣らない様なので、いただきました。
が、高台の端っこで戦闘してたので、もう一匹ヤグがadd。
どうにかやっつけれたけど、ドロップはリレイズ3。('A`)
しょぼーんとその場で回復してると下から見つけられた様で、
次々にヤグが!Σ(゚Д゚;) やべ〜ってとこでエスケで逃亡。
で、一回戦目は敗退。

夜、二回戦目は、ナイト爺を引き込んでの再挑戦。
今度はレイズツアーのメッカのオズは諦めて、海蛇の扉の奥の
サハギンNMを狩ろうかってことで海蛇へ。
が、現地についてサーチしてみると、既にレイズツアーらしきPTが(ノ∀`)。
結局、金の眼とりツアーになり、2時間ちょっとで3つゲット。
でもサチコメに書いておいてもらえるのはありがたいです。
奥まで行って取り合いも嫌なので、諦めて手前で遊べたし。

20050221024631s.jpgAbyssサハギンが釣れたので、
それてちょっとだけ
お小遣いももらえました。
そして、レイズ2取りの旅はまだ続きます。(´Д⊂


黒用のモルダバ目当てで、久々にオンゾゾへ行ってみた。
一応サーチして、いなさそうなら向かうようにしてるんだけど、
やはりライバルはいました。(´・ω・`)
モルダバ欲しいよぉ〜…って思いっきり顔に書いてあるような
黒赤魔道士がそこにいると、取り合う気力がすっかり失せて、
すごすごと帰り支度をしてしまう私はヘタレです。
しかもご丁寧に、/cheer&/goodbyeまでして。(´Д⊂

サポ白でテレポ移動してホラへ来て、何気なく南桟橋へ。

20050217113710s.jpg
にっかり狙いもいなさそうなので、
葉っぱ集めも兼ねて草狩りしますた。

←そこの岩の上に鎮座する謎の物体。
フクロウっぽい。しかも夜眼が光ります。


トレハンないせいか、草を10匹以上狩っても
1つ出るかでないかの低ドロップ。(´Д⊂。
そうして1時間ほど過ぎ、相方がログインして手伝いに来てすぐに、

20050217113653s.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
遭遇2度目のOrctrapです。

しかし、出ませんでした。葉っぱも。_| ̄|○

そして、すごすご帰り支度するヘタレなわたくし。
('A`)


プロマシアミッションも第3章に突入しました。
まだ残りのメンバーのBCが終わらないので進めませんが、
その後に待ってる山登りミッションの予行演習と放置のままの
アットワ地図のクエをクリアするために、相方と現地まで
下見に行ってきました。

20050215004909s.jpgまずは地図クエの
『プルゴノルゴ島の戦い』
をクリアするために
途中ティアマットに怯えながら
アットワの奥の千骸谷まで。


アダマン鎧に三叉矛担いだミスラがいました。
ちょっとイカすかも。
しかもティアマットとタイマン張るってか。(ノ∀`)

その後、山登りミッションの現地視察に東エリアに。
しかし、これってどこから上るんだ(`Д´≡`Д´)??
と、しばらくウロウロして、相方がやっとみつけたのは
山に張り付いた細〜い道。って、わかんねーょ。Σ(゚Д゚;)

20050215004855s.jpg
あとは攻略サイトみながら、
落ちないように登山して、
とうとう頂上に到着。

おお〜。朝日だ〜。( ´∀`)

お弁当持って来れば良かった〜みたいな気分になりました。
お正月とかに初日の出拝みにくるナイスポイントだね。(違っ
みんなで来たら楽しかっただろうな〜…と思いつつ。
って、まあ、来るんですがね(ノ∀`)、ミッションで。
こういう遊びは、時間制限とかミッションとか、そういうのと
関係なく楽しめる実装であって欲しかったかもです。


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2026 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]