忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20050131133725.jpgやったー!乗れたぁーっ!

PC版を使うようになってから幾度となくチャレンジしてた飛空艇手すり乗り。
とうとうやったよ、ママン。(´Д⊂

と思ったら、向こう側に落ちてやんの。
(´・ω・`)
とりあえず証拠SSを撮影。
さあ、みなさんもここを参照にチャレンジだ!

ちなみにPC版使い始めて一番最初に試したのは、ウィン石の区の競売前の箱の上に乗ることでした。('A`)
PR


すっかりプロミヴォン離れが続く今日この頃。
と見せかけて、実はプロMに有効なジョブ上げをちまちまとやってたりします。(;´д`)
フレと3〜4人固定でのれべら〜げなので、結構手抜きしてます。
(ってあたしだけかも(ノ∀`))
後々野良でやったときにボロが出そうで怖い怖いw。

ジャーン!そして、ついに詩人が37に( ´∀`)。
詩人はプロM用じゃなくて、個人的に上げてみたい趣味ジョブなので、
ここで忍者に切り替えて、しばらくニンニン頑張る予定です。

それから、狩人も野良&ソロで40ほど迄上げる予定でして、
PT参加希望を出してたりするんですが、ホントに今、狩人さん多いね。(-_-;)

こういうときは狩人PT作ってサクサク狩るのもいいかもですが、結局後衛も少なかったので仕方なくアットワミミズ狩りにソロ&サポ忍で行ってみました。

20050131133658.jpgヘクトアイズが沸かない場所で6匹ほど狩れるのですが、リンクしてストンガの嵐が来ると死ねそうになります。
ストンガから逃げつつ、途中フレの手伝いもあって、1レベルアップ。( ´∀`)

まったりやっても時給3000くらいもらえましたょ。(゚Д゚)ウマー。

しかし、狩人にしろ詩人にしろ忍者にしろ、どれも必要持参アイテムがハゲシク多いジョブで、ドラえもんポケットがマジで欲しい。(;´д`)

狩:束ねれる矢の種類を増やして〜。ヽ(`д´)ノ
詩:楽器ケース作って〜。ヽ(`д´)ノ
忍:忍術ポケット作って〜。(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


…と、ヴァナの中心(ジュノ上層モグハ)で叫んでみました。(・ω・)


20050131133539.jpgやっと手に入れました。ウィン礼服。
56000ポイント(´Д⊂。
元々サンド国民だったのでこれを機会にサンドに戻りたいんですが、もしかしてサンド国民に戻ったら効果なくなっちゃうのでしょうか?
不安なので、しばらくウィンに止まりそうです。(*´д`;)

今日はちょっと時間が空いたので、久々にムバルポロスにお出かけ。
といっても、実は練金で使う為のムバルボロス水が目当てだったんですが…、
入り口近くにいたNPCゴブがいない?(`Д´≡`Д´)??
今ムバルポロスは獣人支配なので特産品やさんもいないし、困った。(-_-;)

しかしムバルポロスって、中途半端に行きにくい場所ですね。
なので、行ったついでに地図でも取ろうかとゴブを狩ってみたんですが、
何匹か狩ったとこで旧市街の箱のカギをボムが落としました。
さあ、あとは箱だっ!と、迷いながら2時間弱ほど旧市街を走り回りましたが、
・・ない。_| ̄|○ カギ、ドコデスカ・・・。
消沈したまま、バスのモグハに引き篭もりました。糸冬

(カギは邪魔になるので、もちろん捨てました。(´Д⊂)


{むむむ}。改めて日付を見ると、もう1ヶ月近く経ってるんですね。
プロマシア発売から(前回の更新からっていうべきか・・。(-д-;))。

この間にヴァナであたしがやってたことといえば…、

 □新装備でほんの少し稼いで、自分の装備も揃えた。
 □新エリアを相方と散歩。山脈をLS仲間と散歩。
 □プロミヴォン・ホラに通った。('A`)
 □矢とボルトとハイポと紙兵をたくさん作った。
 □胃が痛くなった…。

くらいでした。進歩ねぇっw。

うちのLSは平日昼はほぼ誰もいなくて、夜はどうにか4〜5名いるぽ。
てな感じで、マターリして適当いい加減なLS〜♪

そんな具合でやっと都合つけてもらって、集まったメンバーで準備して
プロミヴォン・ホラに行ったのですが、すでに時間も遅いし、
他のPTもいず、球体倒すのがうちらのPTだけってことも多々あって、
BCにたどり着けるのもなかなか厳しかったです。
実際に行ったうち2〜3回は途中で全滅して、帰るしかないってこともありました。そして失意のまま解散。(´д`;)

20050131133407.jpgで、先日ようやく、ホラをクリア。ヽ(´ー`)ノ
戦2狩モ白黒 の構成でした。
2時からメンテということで大急ぎで行ったんですが、最後の階層の途中ご一緒させてもらった3アラPTの方々もろとも、ほぼ壊滅状態になりました。(´Д⊂
幸い、とてもいい方ばっかりでレイズしてもらったうえに、
BC前まで先導までしてもらい、どうにかメンテ15分前に戦闘開始。
3回目にしてホラクリア。(´Д⊂ うれしいよお。
時間もないのでイベントは、端折ってきちんと見れなかったんですが、
ホラ未クリアの他のメンバーもいるのでまた次回ってことで、とりあえずはほっとしました。
あの時助けていただいた、3PTアラの方々にはホント感謝です。

さすがに3回も経験してると、BCに関してはもうどんな構成でも負ける気しなくなってますが(薬持ってけばですが(ノ∀`))、それよりもそこにたどり着くまで(特に最後の階層はとて2ばっかりなので)に絡まれてしまうと戦闘中にまたaddしてしまうことも多く、他にPTがいなくて救援も出せず、結局全滅してジュノからやり直しするしかないような仕様と敵の配置は、つらいです。
10/7のバージョンアップでワープの消滅までの時間が延長されたんですが、
7匹雑魚のわく最後の階層へのワープでは1PTでは雑魚処理が再POPに間に合わず、囮なしでは相変わらずの難易度のままです。

気にしても仕方ないので、とりあえずはフレやLSのメンバーでまったり進めて行く予定です。(*´∀`)


14日昼過ぎ頃から用事の合間にPC版のバージョンアップを何度となく
試みましたが、いきなりエラー。
やっと繋がってもチェックが終わるタイミングでまたエラー、そして
最初からやり直しを幾度となく繰り返し、ようやく3時頃にバージョン
アップ終了。
PS2版は夜22時過ぎからやりはじめたせいか、ちっともダウンロードが
進まないので、2時間近くかかっちゃいましたょ。(ノ∀`)
それだけ大きな行事でもある、今回のバージョンアップ。
今回はPC版だけをamazonに頼んでるので、発売当日からプロマシアに
行くのは諦めてはいるんですが、やはり気になるプロマシア情報。
2chやしたらばなどチェックしながら期待に胸をわくわくさせております。

20050131133218.jpgとりあえず仕入れた情報で合成をしてみようと思った
矢先、裁縫目録なフレP嬢が登場。
限界手伝いで緊急メンテまで時間もなかったので、
レシピ吹き込んで作ってもらいました。(ノ∀`)
ありがと〜。>ぷ○(*´∀`)

お手伝いから戻ってポストからうけとって着てみると・・・、
可愛いじゃないすか(*´∀`)。この裾や腕のレースなんてかなり。
Lv30の装備にしてはちょっと高級感も漂ってます。
かなり気に入ってしまいました。(*´д`)

競売では3万Gの値段がついてます。原価そんなにしないんですがね。

今日ポストをみたら、ノクト装備も届いてました。(*´∀`)
これは狩シ用の30装備ですが。雰囲気はシア装備に似てますが、
袖が短くてアース系のタブレットを少し豪華にした感じです。
シーフさんには、胴装備は傭兵のほうがいいかもしれないけど、
狩30の私には飛命もついて、ぴったり〜♪
あと、一応鍛冶職人な私は、鍛冶スキルを使う装備も作ってみました。
光曜日のせいか胴と頭がHQになって喜んでたら、素材のアイアン板を
仕入れるための背甲分解が10連続ぱり〜ん_| ̄|○。何故だ!(´Д⊂
とりあえずフルセット作成してSSだけとってみました。
ミスラのアイゼン装備のSSは可愛かったんですが、
ヒュム♀可愛くねー。(´Д⊂
なので、あとは売りさばくのみ!ヽ(`д´)ノ


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2026 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]